新しいフレームにつける部品を暫定的につけていたフレームから外して元の部品に戻す作業、
ステンレスのフレームから8000の165mmのクランクを外して9000の170mmに戻す作業、8000の固定ボルトはチタンに変更しちゃいます、
あと
リアのディレーラーも8000GSから9000に変更、
簡単に終わる予定がインナーワイヤーが固定ボルトのところで二本切れていました、
なのでアウター交換もしないといけません、
予定外のロスタイムでした。
続いて某選手の自転車から前後9100ディレーラーを外して前後8000にする作業、
先ほど外したリアディレーラーとローラーから外したフロントディレーラーの取り付け、こちらはワイヤーのトラブルもなく無事に終了、
ローラーのフロントはシマノ部品が枯渇している中、手に入れた105のバンド式に変更になりました。
さすがに三台の自転車のチェーンを外しての作業、時間がかかりましたね、
でもこれで新しいフレーム用のドライブトレインが手に入りました、
あっ、MTBのシートポストのワイヤー切れていたんだっけ、
こっちもワイヤー内蔵しちゃったので大変かも。