一日中自転車いじり

一日中、自転車をいじっていました。


京都用のミニベロはヘッドのアンカーをエポキシで固めて
緩まないようにして
ブレーキのスプリングを削って、
タッチを柔らかくしてみました。


ブルベほんちゃん用のBHはクランク交換、
ベアリングブレーカーのフォースから新型レッドに交換しました。


お遊び用のスペシャライズドは
スプロケットを11‐32に交換、
これに伴ってRDをアペックスに交換、
チェーンも2コマ増やして見ました、
あと、インフレーターブラケット増設しました。


おかちゃんのシナプスは36Tのスプロケに対応するために
9速XTRをシフトメイトの#3とワイヤー固定位置を反転して対処、

うまく動いてくれたけれど正直疲れましたよ、


こんなことやっていたので燃えるゴミ出しそびれた〜