病院へ

仕事が終わってからかかりつけの病院へ

相変わらずのジェットコースター血圧、自分でも笑ってしまいます、

薬もここ2年ぐらい変わらずです、体はどんどん劣化しているのに…

最近視野の狭さが気になって、あとまぶしさに弱くなったかなって

知らず知らずのうちにやたらと目を細めていていけないなーと思っています、

 

GT7 の首都高レース、だいぶ慣れてきて普通にゴールすることが増えてきました、

学習したこととしてはコーナーの立ち上がりがうまくいったときは次のコーナーのアプローチは早めにブレーキをかける(笑)

当たり前のことが分かっていませんでした、

おかげでブレーキがどんどん手前になってきて無理することなく走れるようになって

ゴール時間も15秒ほど早くなりました、

ファイナルラップはビリが見え隠れする感じです、

賞金もすっかりたまったのでコレクションだけでなく今後のレースにとスーパーフォーミュラーフェラーリハイパーカー、古いGrCなども買ってしまいました、

 

賞金は大したことはないのですが他のレースも増えているので少しこなします、

ルートは違うのですが首都高レースはハイパーカーとラリーカーあとWRXでも走れるレース、

ハイパーカーはブレーキチョンと踏んで全開みたいな感じ、逆にラリーカーは直線でしっかりとブレーキを終わらせてロスを少なくしてクリアー、

WRXのレースはタイヤを落としているのでドリフト大会になりながらのクリアーになりました。