行っちゃえばよかったかしら

昨日FSWのHPを見たら今日の走行枠があったので

Akiさんに内緒で行っちゃおうか悩みましたが

いやいやダメでしょうということで今日は寝坊(笑)

 

朝から余っているサツマイモでポテトチップ作り、

電子レンジでできるそうなのでスライスして水に浸して電子レンジに投入、

でも出来上がったのがなんか違う中がふっくらしていません、

やっぱり油で揚げるべきだったのかな?

 

合間に年賀状の裏面の仕上げ、そしてプリント開始です、

ポテトチップ作成が終わったら、次に田舎から届いたお餅切り、

いつもは大晦日にやりますが去年一部がかびちゃったので今年は早めに切って冷凍にしちゃいます、

 

プリント途中でプリンターのインク詰まりが発生、

クリーニングを繰り返して回復しましたが、クリーニング中にかなりのインクが消費されちゃった模様で、残量から見てインクが足りないかも、

案の定残り10枚というところでインク切れで停止してしまいました、

とりあえずネットでインクを発注しましたが今日の作業はこれまでです、

 

時間が空いたのでローラーでヒルクライム、今日は4時間コースのはずでしたが2時間でリタイヤ、ペース速かったのかな?

 

GT7 もレインタイヤも買えない貧乏人になってしまったので首都高レースで賞金稼ぎ、

3回クリアーして賞金255,000,000-ゲット(賞金の桁が分かりませんがGT500三台買えます)

最初の1コーナーの飛び込みでラインを外さなければ(前の車と水たまりの間の1台分どっちによってもスピンします)クリアーできるようになってきました、ベストラップの更新できたので良い気分になって終了です、

 

夜にSNSを見ていたらスバルがニュル用の車を富士でテストしていた模様、

やっぱり行っちゃうべきだったのかー、

でもタイヤ見たらすぐにばれちゃうわな。