さらに賞金稼ぎ

GT7 ,今回の車のコレクションが高額なので、ひたすら賞金が桁違いな首都高レースに参加します、

1周目のウェットでのごたごたに巻き込まれなければあとは一台づつパスしていけばクリアーできるので、慎重になってブレーキングポイントがどんどん手前になると後続の車がミサイル化して攻撃してきます、

コーナーのアプローチはほぼ後ろばっかり確認しています、

1時間半で3回クリアー、

でもGT500二台とLFAを買ったら財産無くなりました、

 

年賀状もそろそろと思い画像の選択、

1年に1回しか使わないイラストレーターは使い方をすっかり忘れていて、

古いPCのファイアーワークスを使ってしまう、

いくつかの操作はできなくなってきているのでちゃんとしないといけません。