見逃し配信

朝、車の洗車をしてローラー乗ってまいまい京都の崖長の見逃し配信など、

最近の休日のルーティーンになってきました、

 

崖長の講座は前開の佐和山城の続きがほとんどで今回配られているレジメの内容に関してはほとんど触れられていませんでした、

またポインターが崖長の顔になったり、自分の画像を前面に貼っちゃったりと、どんどん自分が好きになっちゃっているのが体を鍛え始めた方にあるあるの姿だなー(笑)

今回も城郭考古学者の方々に対するデスりもあってテレビでは見られない強烈な発言もネット配信の面白さだと思いました、

 

テレビの前面に居るついでにGT7など、

ラリーカーのサーキットレースは完走を目指して丁寧に走って2番手がやっと、

トップはやたら直線が速いので抜くのは難しそう、

とにかくお尻を出したくないのでセッティングしなおそうとすると、ふと目にはいってしまいました『ニトロオーバーテイク』の悪魔の甘い文字が、

これを使えば最後の周回のバックストレートで遅れないかも…

ということで無事にクリアーできました。