飲みすぎた翌日

風の森があまりに美味しいので飲みすぎました、

お酒強くないのに4号瓶が開いていました

なので今日はだらだらのお目覚め、

午前中はまいまい京都の梅林崖長の見逃し配信、今日は京都グルメ紹介と源氏物語についてでした、

ネットならではの毒舌もさえわたっていて面白かったです、

お昼を挟んで部屋の掃除など、

お風呂、トイレ、台所とスクレーパーでうろこ除去などもしてみました、

 

夕方にはGT7 など、新しいレース、今日はアメリカ編の続き、ノーマルのWRXに戻して

直線は互角にしておいてコーナーではがんがんお尻を出して走っちゃいます、

1回目で3番手でゴールできたので、ブレーキを少し早めてお尻の出具合を小さくしたらクリアーできました、順調順調(笑)

次にGT3のレースはデイトナオーバル?!

ぎゅうぎゅう詰めの大混戦でどうしていいか分からないままアクセル全開で走ります、

横の車と接触すると減速しちゃって後ろから押されて回る仕組み、

こいつは手ごわそうなので今日はおしまい、

 

WRCの日本大会が地上波でやっていたので観戦、

いかにも日本らしいコース(劇狭ぐねぐね、落ちたら死ぬ)使ったんですね、

神社を正面にT字路右折の画像のイメージが強かったのでもっと明るいところばかり走るのかなと思いましたが、こっちの方がはるかに面白かったです、

勝田選手が21SS中9か所でトップタイムとかすごすぎてびっくり、

2日目のグレーチングの餌食になったことがもったいなかったです。