タイヤ交換

仕事が終わってからレウォーグのタイヤ交換をしてもらうためにAkiさんの会社へ、

向う途中の東関道は制限時速110km/hになったのですが、覆面をそのスピードで抜いていくのはけっこうひやひやしちゃいました(笑)

 

タイヤ交換ですが、旧オーナーが分厚いスペーサーを入れていたみたいで、その扱いをどうするか、実際に付けてみたりなしにしてみたりを繰り返した結果、

『なし』になりました!

 

Akiさんの作業場には510ブルーバードや縦目のベンツがボンネットを開けて作業されています、クラッシクディーラーみたいにすごいことになっていますね、パンダもリフトに乗っているし、

 

タイヤ交換中から先日のレースの話で盛り上がり、

本人の話ではなくって他の参加者の話、もうおかしすぎて腹を抱えてしまいました、

 

帰りの東関道、最初の橋を慎重にわたって、制限時速まで加速すると(クルーズコントロールで)速攻で後ろにつく車登場、夕方もお会いしましたよね、

宮野木までずーっとご一緒でした(笑)