お休みの日はぶらぶらと

朝からローラーに乗ってしまいました、

朝のワイドショーを見1時間半、

緊急事態宣言2週間延長なんですね、三月の連休もおとなしくしなきゃなんだ、

 

終わってから汗になった衣装を洗濯と思いましたが、

今洗濯槽の浸け置き掃除中だったんだ、

 

シャワーを浴びてから水回り掃除のために買い出し、

帰ってきてちょっと気になっていた花壇の雑草取りなど、

 

お昼にはちょっと早いのでレウォーグのプラグを焼きに???東関道へ、

目的もないのですが前後にまったく車のいない空間を作っては楽しんでいました、

まじにエンジン軽くって怖いくらいです、

あ、今タイヤがスタッドレスなのでいけないことはしていません、はい、

 

帰ってきてから近所のカレー屋さん

f:id:team1080:20210304131347j:plain

f:id:team1080:20210304132437j:plain



 

元気もらってきました、

禁断のガーリックナンもいただいちゃったので

明日は一日中マスク必着だな、

 

帰ってからPS4トラクションコントロールなしのGT3でいろいろなコースを走ります、

トラクションコントロールがないと立ち上がりでアクセル全開にできないだけでなく、

加速が遅いと後ろから押されてしまうので、抜いた車の分コース開けとかないとスピンさせられちゃうし、

他の車の側面にもあたってしまうと必ずスピンしてしまう、

なのでおとなしく丁寧で、バックミラーも注意して走るようになりました、

でもそんな感じなので富士、鈴鹿以外はトップはおろか完走できるのも1/3ぐらい、

へたさをさらに露呈しているので、もうちょっと上手くなりたい、

いろんなコースを転戦します、

 

夕方娘2号に相手方の保険屋さんから連絡があった模様、

Akiさんにも連絡が届いたようで一安心ってとこですかね。