通販たくさん

お酒が残り少なくなってきたのでワインを大人買い

電動歯ブラシのヘッドも在庫がなくなったのでAmazonでお買い上げ(自分のルートより安かったりする)

あとモノタロウで黒のブルーシートを購入、

ハワイ初日、ハッチバックを借りた時に荷室にトランクがあるのを隠すためのもの、

意外と黒色のって少ないみたいです、

ついでの輪行用のリリースタイの長いのと、平ベルト&バックルも買っておきました、

スキー屋さんでワックスも買っておきます、フッ素がばっちり入っているやつ、

低温用で熊の湯の時に使います、

 

PS4の調子がおかしくなってきました、

最近は毎日使った後は電源を落としているのですが、

再び電源を入れるとすぐに起動しないでセーフモードでチェックが入るようになりました、

このまま使えるといいのですが4年目ですしそろそろかなとも思います。