実家方面へ

朝首都高の渋滞情報を見たら25日なのにそれほど渋滞がなさそうなので、

車で実家に向かいました、

実家に着く前にお墓詣りなど、

お寺の観音堂(招き猫の奉納場所?)もきれいになっていました、





実家で義妹と世間話など、いろいろ書類など受け取ってまだまだやること多いことを実感しました、

 

帰りにたちばなによってパンセを購入、

こいつが自分にとっても実家方面の味なんです、

 

帰りも渋滞なく帰路へ湾岸に出ると覆面に遭遇して走行車線走行、

最近東関東道はもれなく覆面に会っちゃいます、

 

そのまま千葉のそごうまで行って、車を止めて銀行回りなど

ポンパドウルのパンをしこたま買ってしまいました、

(甘いパンばっかり、疲れているのかな?)

 

帰宅後洗車など、水垢が目立ってきたのでトランクとボンネットをワックスがけなどしておきました、

 

汗だくになったついでにローラーなど、

体はかなり回復してきているので普通に1時間乗れるようになってきました、

 

記帳してきた通帳をもとに、PCにデーター打ち込みなど、

多くの収入を会社に移してしまったので自分の収入の少なさに危機感を感じちゃいました、

税金、保険、贈与など、こいつら払ったらほとんど残らないかもです…