パッキング完了

輪行袋に衣類を漬け込みますがうまくいきません、

袋の内側に付けてあるポケットに荷物を積めるのですが重さでたるんでしまいます、

で4年前どうしていたか画像でチェックしてみると、やはり同じようにたるんでしまうので、左右のホイールにレジ袋に入れた衣類を左右で12か所括り付けていました(笑)

とっても原始的だけれどホイールのスポークも守られるしこれがベスト見たいです、

 

とりあえず荷物のパッキングは終了、

スーツケースには飲み物を3L、

前回、パリに着いた日が祭日でスーパーがそこいらじゅうお休みで飲み物を買うのにえらく大変だったことがあって日本から持参することにしました(笑)

スーツケースはガラガラなのでなんでも入れることができます。