PBPの旅十日目

朝7時起床、衣類や日用品を輪行袋に入れちゃいます、

スーツケースはお土産でいっぱいです、

 

今日はまずはマルシェ見学、ぶらぶらするの大好きです、

f:id:team1080:20190824101749j:plain

f:id:team1080:20190824101808j:plain

f:id:team1080:20190824102411j:plain

f:id:team1080:20190824102643j:plain


朝ごはん&お昼ごはんとしてパエリアとラタテューユと0.3ユーロのスプーン購入、

f:id:team1080:20190824102057j:plain

f:id:team1080:20190824121540j:plain

お腹を満たしてヴェリブでギメ東洋博物館へ、

期待の日本庭園は明日からの公開でした、残念、

f:id:team1080:20190824123449j:plain

続いてブローニュの森を抜けてヴィトン美術館へ、

f:id:team1080:20190824131009j:plain
f:id:team1080:20190824131326j:plain
f:id:team1080:20190824132454j:plain
f:id:team1080:20190824132408j:plain


ブローニュの森はダート天国で自転車で走るにはいいところでした、

ヴィトン美術館は空間の匠って感じでぼーっとするにはいい感じ、

今日のメインはお土産購入でしたけれど、

 

ヴェリブで近所の地下鉄の駅まで走って

地下鉄でサンマルタン運河方面、ジャックジュナンさんのショコラトリーへ

f:id:team1080:20190823180720j:plain

f:id:team1080:20190823181347j:plain
f:id:team1080:20190823181330j:plain




少し街中から外れていて看板などないものだから見つけにくかったです、

 

チョコをしこたま買って、

 

最近始めたアイスもいただきました、

 

こいつがもう夢のような美味しさ、

目つきのおっかない方々が多いこちら方面へわざわざやってくる価値はあると思います、

 

サンジェルマンに戻って小物のお土産を買い足して

ホテルで荷物を受け取ってモンパルナス駅横のバス停から空港へ

f:id:team1080:20190824160803j:plain

ばいばいパリ!

 

空港ではラウンジでまったり、

まあ、特別美味しいものではないですが、ケチ根性で食べちゃいました、

f:id:team1080:20190824185040j:plain

定刻に飛行機も出発、

結構食事も凝っていていい感じでした、

f:id:team1080:20190824214708j:plain
f:id:team1080:20190824220700j:plain
f:id:team1080:20190824223513j:plain
f:id:team1080:20190824230021j:plain

 着陸2時間前の朝食もこんな感じです、

f:id:team1080:20190825053235j:plain

f:id:team1080:20190825074510j:plain