鍼灸院へ

仕事が終わってから鍼灸院へ、


だんだん痛みは少なくなっていていい感じです、
しばらく行けなくなっちゃうけれど
定期的なケアが大事なこと、実感しました、


家に帰ってお風呂入ってストレッチ、
こちらも地道に頑張りましょう、


あまりに走らなくってお蔵入りしていた
スピナジーのカーボンクリンチャーホイールのエアロスポーク版、
スポークテンションを測ったらゆるゆる、規定値の2/3
スピナジーのホイールはザイロンスポークを張ってなんぼであって、
緩めのテンションだとまったく走れなくなることはいやってほど身に染みているので
テンションましましやってみました、


カーボンリムはコリマのを使っているようですが
思ったより柔らかくって規定値の下限以上あげちゃうとリムが左右に波打っちゃうようで
下限+0.2ぐらいでで合わせるようにしました、


うまく回ってくれるかな、ちょっと期待しちゃいます。