やることない?

久しぶりにやることがない時間ができたので
6月に走るブルベのトラック作り、
市道が多くってなかなか難しい、
300km地点のコンビニPCはGoogleMapで見ると閉店になっているけれど大丈夫なのかな?


ルート自体はかつて走ったことのあるルートですが
よく見るとスタート会場が変わっていますね、
全然気がついていなくってかなり危なかったです、


あとは届いたPBOスポークでホイール組み、先ずは前輪のみ
某中華カーボンリム使用、張れるギリギリを見極めるため
パークツールのテンションゲージで目盛り27まで上げてみて
(当然のようにスポークに引っ張られて左右上下にゆがむ)
そこからテンションを緩めながら振れを取っていきつつ
リムのゆがみも一緒にとっていく作戦、
振れ、歪みともなくなったところで目盛り25.5ぐらいになりました、
このまましばらく放置してテンションが変わらなければこれでOK
テンションが落ちてしまえばリムが耐えられなかったということ
さて、どうなるでしょう。