前売り券

日曜日のAkiさんのレースの前売り券を発見してもらいに近くのコンビニへ、

今回は皆さん都合が悪くって私一人です、

前売り券は¥500-安くなると思ったら手数料がいくらかかかっちゃうのね、

発券する手間は自分がかかっているのだけれど(笑)

 

SNSではPBPにエントリーしている方々からナンバープレートの連絡がきたよー

という発信が数日前からあって、

自分はPBPのエントリーがちゃんとできているか心配でしたが

自分のところにもメールが来てちゃんとエントリーできているようでほっとしました、

 

PBPの時のパリ観光ですが多くの美術館がWEB前売り券を設けていてでもそっちの方が価格が高かったりして不思議な感じです、

あとミュージアムパスポートも日本で購入できるみたい、

どちらにしようか迷ってしまいます、

どちらにしてもパリの予定はそろそろちゃんとしておかないと、

夕飯の予約も大事だし、

あっ、SIMも買っておかなきゃだわ。