異音消えている…かな?

昨日ミッシングリンクをアンプルピンに交換、
こんなこともあろうかとチェーンを長めにしておきました?
(本当はもっと大きなスプロケを入れる予定でした)


けさ、ちょっと家の周りを走った限りでは異音は感じられませんでした。
めでたしめでたし、


でも、なんでだろう???
ここのところ、ずっとミッシングリンク使ってきて
こんなことデュラのリンク意外おきたことなかったのに、
とっても不思議???


いよいよ、おフランスの準備も佳境に入ってきました、
といってもPBPじゃなくてパリ&シャルトル観光〜
電車の時刻やサンカンタンのバスの運行表はバッチリ、
難関のパリミュージアムパスの並ばない発券所も調べはつきました、
行きたいところは沢山、
既にガーミンに250以上のポイントが打たれています。


あとは頑張って早くゴールするだけじゃ〜