ちょっと乗れてきた

速度は上げていないけれどローラーをバーチャル85㎞、

3時間以上、着替え三回で完走しました、

ついこないだまで想像もつかなかった回復、

これで疲労が出なければ練習が続けられそうです、

 

GT7 の首都高レースは普通にクリアーできるようになってきました、

最終周は燃料を絞っていますが、15秒以上の差をつけることができるようになってきました、

以前よりハーフで待てるようになってきたのが良い方向になっている感じです、

 

フランスのeSIMを買おうとOrangeのオンラインショップでカードを使うと拒否されてしまいます、

おかしいなと思っているとカード会社からメールが来てカードが変な使われ方をされているので確認してほしいとのこと、

カードが拒否られたときは何だこいつと思ったのですが、こういう監視体制はありがたいことかもしれません。