見つかりました

昨日見つからなかったカーボンのきしめん

やっぱり大事に机の引き出しにしまってありました、

あーこんなところに潜んでいたのね、

今度使ってあげるからね、

 

昨日のGT7の1周目の走りがかなり良かったので

いい気になって走ってみたらスピンするは、イン側に接触するは、

アンダー出してお隣さんに接触するはで1周もできませんでした、

やっぱり昨日のはまぐれだったのかなあ、

 

介護保険の納付用紙がやってきました、

10か月分、一枚づつPay-Eazyで納めました、

どうせなら一括用紙作ってください、

とってもめんどくさいし、なぜか納めたた結果がプリントできませんでした、

どうせ収めるなら気持ちよく作業したいです。