そーなんだー

埼玉の公営プールで開催予定だった水着撮影会が開催二日前に施設との契約違反とか議員の働きかけとかで中止になったらしい、

その後次々と公営プールでの水着撮影会が中止になっているとか、

そんな話で自分のtwitterが占領されているのですが、

なんで俺のところに来ちゃうわけ、

自分はカメラ小僧ではないし、水着には興味ないので全く関係ないです、

 

そもそも最近の水着撮影会って露出も高くないみたいだし、ポージングも普通だし、よっぽどコスプレとかの方が露出度多い気がする(Youtube調べW)んだけれどどうなんでしょう、

まして性的云々とかからはかなりかけ離れていますよ、

なんか雑誌のグラビアなんかと一緒になっている感じがするんだけれど、

とにかくほんの一握りの愛好家の楽しみをぶち壊すのも大人げない気がしますよ、

ただファインダーをのぞくとルール無用になってしまう人も一定数いるようなので

それを暴走させない囲い込みは必要だとは思うのだけれど…

 

今後賠償問題とかに発展するのでしょうが、こんなことに税金が使われるのとか本当に嫌な話です。