めぐってみた

朝、ローラーに乗ってから床屋さんへ、

元気のいい理容師さんに元気をもらって実家へ、

今日は首都高の環状線で事故があって渋滞している余波で湾岸線も新木場あたりからのろのろでした、

最近は高速もゆっくり走るようになったのであまり気になりません、

 

帰り道992のGT3に遭遇、やっぱりでかいなーという貧乏くさい感想しか思いつきません、

 

帰ってから自転車で駅前の銀行へ、

ついでにデパートでチーズを買ってストックのパンを消費する計画、

今回は名前は知っているけれど今まで食べたことのないチーズ(大手国産メーカーのは食べたことはあるけれど)に挑戦、

ちょうど¥1.000‐ぐらいのがあったのでいくつか味見して選びました、

 

家に戻って帳簿の整理など、

意外とすぐに終わったのでGT7 の首都高レースをデチューンしたRCFで挑戦、

トラクションコントロールを切っているのでテールが出まくってしまいWRXの5秒落ち、

車重も重いのでブレーキも効かないし、最高速も遅すぎる、

ちゃんとセッティングしてアンダー気味にしたいです、

これでクリアーできたら楽しいだろうなーとは思いますが、

ちょっと当てられただけで回ってしまうので完走もままなりません。