なんか気分悪い

あー自分の性根の悪さに本当に嫌になってしまいます、

 

昨年自分といろいろあった某ブルベ主催者が

中止になったブルベの記念ジャージを参加申込者に送ったらしく、

とっても素敵な?ジャージがSNSに多数アップされていて、

それを見ただけでえらく気分が悪くなってしまって、

コビットが発症したかと思ってしまうほど、

 

主催者の気分で失格者を出すような支部が、

ブルベを開催し続けることへの憤りなのですが、

なんて心が狭くって卑しい人間なんだろうと落ち込んでしまいました、

 

AJ本部がAJに金銭的な負担をかける違反をしなければ、

どんな違反をしても主催者をとがめないと宣言しちゃっているから

自分の憤りなんてAJにとっては余計なおせっかいなんでしょうね、

主催=走らなくっても、走り切らなくっても認定が得られる道具、

そういうことはあってもいいかと思っています、

本人の問題だから、

でもそれができるからって、真逆の、ちゃんと走った参加者を失格にできると思っている人が、ブルベを主催しちゃっているのは…

 

あーちっちゃいちっちゃい。