街飲み

緊急事態宣言によって街飲みが不可になりそうなので

(自分が暮らしているところは圏外ですが)

ちょっくら好きなネパールビールを飲んできました、

f:id:team1080:20210422115321j:plain

f:id:team1080:20210422115616j:plain


ビールのおつまみに出るパパド、今日はかなり豪華で美味しかったです、

こいつでビールお代わりしちゃいました、

 

自転車関連も中止のところと結構のところ、二つに分かれています、

緊急事態宣言が出されている地域で開催するのは難しいと思いますし、

感染者の少ない地域での開催でも、感染者の多い地域に住んでいる参加者を受け入れるのはどうなんだろう?

その辺は参加者の判断ってことなのかな?

人の流れを断つっていう作戦なら、広域を移動するロングライドはまずい気がするんですけれど。