脱水?

朝から床屋さんへ、

担当さんの元気をフルにもらって体も復活しました、

 

帰ってから花壇の整理と雑草むしり、

チューリックを抜いて、やたらと元気のよいクローバーを引き抜きます、

こいつが結構大変で思った以上に時間がかかります、

 

続いて車の洗車、まる一日河川敷に放置していたので全身ざらざら、

たっぷり洗剤を使って洗っていきます、

ホイールも鉄粉落としできれいにしておきます、

カバーも新しいのを購入したので衣替えです、

一仕事を終わって片付けに入るとめまいで地球上がぐるぐる回ってきました、

ついでに両足の裏っかわもつってしまって立っていることもできなくなりました、

どうも脱水みたいです、

日中の気温、結構上がっていたもんな、気を付けないといけません、

 

いったん部屋に入って休憩してから接骨院へ、

バキバキの体なのでさぞ痛いだろうと思っていなくって

そうでもなくって逆に転寝しちゃうレベルでした、

ものすごく体が楽になって一安心です、

 

家に帰ってから明日の準備、どのくらい寒いんだろう?