ブルベの後の反省会

お風呂や鍋が7時からということだったので
着替えをして帰路につくことに、
ディズニーランド付近を午前4時に通過で来たので渋滞はなしでした、


自宅に帰って風呂に入っていったん仮眠、
3時間ほどで起きたら全身バキバキ、
とりあえず洗濯機を回しながらお昼ごはん、


ひまわりの苗にお水をあげがてら自転車の洗車など、
今回も機材ではトラブル多発、
中華カーボンリムはブレーキング時にきーきーうるさくって
ブレーキ‐シューにカーボンの破片が食い込んでいたのでこれをきれいに、
あと、シフターがやたら重かったのでグリスアップ、
左ペダルがやたらはめずらかったのでキャッチ交換、
ヘッドライトが暗くなっていたのでLED交換など、


夕方からは接骨院でほぐしてもらったけれど
それ以上に疲れちゃっていました、


今後ブルベを続けるかはもうしばらく考えちゃいそうですが
もう少し今回みたいに粘ってみてもいいのかなと思います。