体がやばい

朝起きたら腰が猛烈に痛くって足が痺れています、

寝ている間にえらく力が入っちゃっていたようでかなりまずいです、

9時を待って接骨院に予約の連絡、

お昼に時間が取れたのでそれまで自転車の整備など、

全開使ったカーボンホイールは全くブレーキが利かなくって大変でしたがその割にブレーキパットがえらく減っていて交換することになりました、

チェーンとリアディレーラーは灯油で超音波洗浄をかけておいたので組み付けてオイル注入、

ホイールもアルミのものに交換してブレーキシューの位置を合わせます、

フレームをワックスがけしたところでとりあえず整備終了して接骨院へ、

 

今日は1時間コース、足よりも背中の具合がひどくってえらく痛かったです、

でも終わった後は腰の痛みはすっかりなくなって楽になりました、

天気も良かったのでちょっとぶらぶら散歩など、

気になっていたカレー屋さんの場所も分かったので今度行ってみましょうっと。