スーパーGT開幕

スーパーGT、岡山で開幕戦です、

勝には運を手繰り寄せなければならないレースですが、毎回いいバトルが繰り返されて結構見入っちゃいます、

 

今回は雨の予選、雨が強くなることを予想して早めにアタックをかけるのか、路面の水減ると予想して最後にアタックするか、すでにギャンブルは始まっていましたね、

 

練習走行で第クラッシュして横転した車がいましたが、明日のレースまで直すようでけれどその技術ってすごいよな、

 

来週のブルべのキューシートが変更になっていました、

部分的な修正だけで行けるかと思いましたが区間距離の変更があってそれがゴールまで影響しているので修正やり直しです、

一緒にGPSデータも少し変更など、

これが最後であってほしいです。