BRM325埼玉400㎞2日目

相変わらずの土砂降り、

残り100㎞、前を走る参加者に合わせて一定の距離を取って走ります、

信号や左折で離れて(?)また追い付くの繰り返し、

後続の大型のパスのさせ方に思うところがあったりして、

これは前を走っている参加者は気の毒に思ったり、

いろいろ考えさせられました、

 

夜が明ける前にゴール、

スタッフの方とお話して味噌汁もいただいてありがたかったです、

 

帰宅したらアルミリムのホイールが入っているホイールバックが雨に濡れて駐車場に置き去りになっていました、

なんかとっても申し訳ない気分になってしまいました、

 

風呂と洗濯をしてひと眠り、

興奮状態なのか30分ほどで目を覚ましました、

外は雨、河童を着てとりあえずどろどろの自転車と靴をきれいにしておきましょう、

超音波洗浄機で洗ったチェーンの後には大量の砂が沈殿していました、

 

今回使ったタイヤはベロフレックスのチューブレスレティ、5.5kg/lでスタートして24時間後で5.3kg/l、雨の中でも破綻することなく素直な感じが好印象でした、トレッドが全く減っていないのがいい意味でも悪い意味でもびっくりでした、

 

PCをだらだら見ていると大好きだった漫画の新刊が出ていたので購入、

二回読み直して大号泣、

泣いたらなんか気持ちがさっぱりしちゃいました。