お休みですが

せっかくの休日ですがスキー場は昨日のライブカメラを見る限り雪はテカテカ、こぶこぶになっていて今日の降雪もなさそうなので止めにしたし、サイクリングは太平洋沿岸が雨降りらしいのでこちらも止め、得意の引きこもりになりました、

なので午前中はローラーなど久しぶりに110→170Wのステップアップ、衣装が汗で飽和状態になったらおしまいです、

 

午後は撮り溜めしていた録画を流しながらひたすら漫画を読んでいました、

最近は漫画もドラマも悪い人が出てくるのに精神的に耐えられなくなってしまい

もっぱらほのぼのした高校生のラブコメばっかり読んでいて

今回のも目立たない男子が素敵女子にゆっくりのめりこんでいく話で

『久保さんは僕を許さない』と『いじらないで!長瀞さん』

最新号まで読破しちゃいました、

(一万円ぐらい散財しちゃいました)

なんかほのぼのしちゃって気持ちが安らぐ感じ、

どうもどちらもアニメ化されているようなので今度配信探してみます。