軽井沢へ

娘2号が帰るので朝ごはんを食べた後に旧軽井沢


浅野屋さんでパンを買ってぶらぶら旧軽ウォッチング

今年は暖かいのか神宮寺のしだれ桜も終わりが近づいていました、

娘2号の希望でシブレットのかき氷、

京都の細かい氷もいいけれど
ここの天然氷もおいしいです、


時間があったので歩いて軽井沢駅
駅はこれまでに見たことのないくらいすごい人出
えきねっとの受け取りができる券売機も長蛇の列
時間がぎりぎりだと危なかったです、


帰り道はちょっと走ったことのない道を探検して
登坂車線付き上りでは元気なパナメーラさんに遭遇、
ストレートはめちゃくちゃ速い
コーナー出口でくっついても
立ち上がりはスリップも糞もなくはなされて
コーナーTCSの警告音鳴りっぱなしで走ると
3コーナー先ぐらいで追いつく感じ
コーナーの連続した左コーナーでアウトからかぶせちゃったけれど
助手席のおねーちゃんちょっと怯えた感じでした、
ごめんちゃい…


12時過ぎには山小屋へ、
山小屋に着いたら突然の雨降り、
外回りの掃除を考えていましたが
ちびっとお酒いただいて昼寝としゃれ込みました、


夕飯はお肉を焼いてたっぷりお酒をいただいて

お休みを満喫していました。