賞金稼ぎ

GT7で新しいコレクションに参加できるようになったのですが

それがばかみたいに値段の高い車ばかりで(ブガッティとかポルシェ918とか)今の持ち金では到底買える感じではありません、

なので賞金稼ぎ、手っ取り早いのは直線がめちゃくちゃ速くすることに成功したGTRが走れるレース、

首都高のレースが一番効率が良いので他の車にぶつけないようにしてクリーンレースポイントの1.5倍もつけてもらって8分でGTRが買えるぐらいは稼いじゃいます、

けれどブガッティはその10倍、918は20倍、さらにポルシェのビンテージカーは45倍!

つまりこの車たちを買うためにはこのレースを75回、75×8=600分、10時間走り続けるということ、

もう止めにしようかな。