税理士さんから

足りない資料があるので調べてほしいと税理士さんから連絡がありました。

 

地震保険の控除証明、送ったと思うんだけれど…

手元にはないので費用を振り込んだ通帳のコピーを送ってみます、

 

自動車税の領収書、これも送ったと思うんだけれど(笑)

こちらも納税したカードの明細のコピーを送ってみます、

 

証券会社の年間取引証明、そんなの今まで送ったことなかったけれど

とりあえず自分の年末の資産をまとめた資料があるので送ってみます、

 

カードの明細の中で実家に戻る際の高速料金を教えてほしい、

実家に戻るときは大体西に行く用事のついでのことが多いので最寄りのICから降りていないことが多くって、という言い訳を付け加えて、PDF編集ソフトのない自分は該当する明細に●印をつけて仮想プリンターでもう一度PDFに書き直して送ってみます、

 

あー結構大変でした、何とかなったかな。