画像を眺めて

Akiさんが送ってくれた画像を時間が空くたびに眺めています、

うーん、最初のにしちゃっても良かったかもー

なんて思いながらもなんかにやにやしちゃいます、

 

こういう迷いって楽しいぞー

 

PS4は懲りずにツルツルタイヤでニュルを走ってみます、

なんだかんだで裏の全開区間前に先頭に出ることができることが分かったので

前半の走りが無理をしなくなりました、

でもトップに立ってからは後ろからガンガンつっつかれてしまってインをこじ開けられることも多く、あとちょっとというところで回っちゃうとかえらく疲れてしまうインシデントが多くってどんどん暗くなってしまいます、

 

ゆっくりで良いからまた走りてーな、

太陽の下は明るかったなー