証拠ならありますよー

不当に失格にされたSR600の参加者が、認定される運びとなりました、

比較的スムーズに理事会で認定される方向に進んでいたのですが、

会長さんが損害賠償保険の証書の提出を求めるとか言い出していて、

自分が海外参加者には賠償保険の証書のコピーの提出は求めていないことを伝えて

今更証書のコピーを求めるのはみっともないといったら、会長さん気に障ったらしく

そもそも窓口の係りが事前に保険は確認すべきことで、お前はやったのか?

確認をしたならその証拠を出せ、提出した時点で確認済みにしてやる、

と、言い出しましたよー、

 

実は私、彼らの証書を持っていたんですね、

でも、証拠ありまーすって直接送っちゃうと

会長さんのプライドに触れちゃいそうなのでどうしようかと一晩悩んでいたのですが

やっぱり動きましょうということで間に入っている方に画像を添付して送ってみました、

間に入っているかとの判断で止めても良いということで…

 

するととんとん拍子ですべての資料がそろったということで認定が決定しました、

 

これですべ解決ー!!!

 

と思っていたその夜、

信じられないようなことが…

詳細は後日ですが、

謝り方を知らない奴らは人の上に立たないでほしいよ、

火に油注いでどうするんだよ。