クリアーできない

GT7のGT1による30分レース、

燃調をこまめに調整するのとピットイン、アウト時の白線カットに細心の注意を払った成果もあって残り4分ぐらいのところで先頭に追い付くのですが、こいつの走りがえげつなくって普通に押し出されるし、ストレートで抜けば次のコーナーのアプローチで後ろの角に当てられて回っちゃうしで30分×3回無駄にしました、

どうしたらうまく抜けるのでしょう、ガス欠の時ってどうしたっけ?

いっそのことコーナーで後ろからミサイル化して押し出しちゃいたい気分です、

 

3月に予定していたハワイツアーはキャンセルすることにしました、

コロナが心配というより気持ち的にまだ海外に行く気分になれていない感じです、

先日の京都旅行で清水寺の入り口まで行きましたが日本人はまずいませんでしたね、

錦市場も同様にかつての姿に戻っていました、

テレビでニセコの様子もやっていましたがスタッフも含めてやはり日本人の姿はほぼなし、この状態に自分はまだ体がなれていないのかなーって思います、

 

代わりに1泊で京都に桜か梅を見に行きたいな。