けっこう疲れている

今までは普通にできていた京都弾丸ツアーですが今朝は疲れで布団から起き上がるのもきつい感じでした、

 

朝は自分のお土産に買ってきた『ふたば』のお赤飯と千枚漬けと奈良漬けをいただきます、

部屋があまりに寒いのでローラーを30分ほどやって体を温めます、

 

今日は確定申告の準備、資料の整理やPCから銀行の入出金データー、カードの使用データーをダウンロードしたり、入出金の表を作ったり結構面倒です、

そのうち大手の不動産屋さんに頼んでいるところの入金表をダウンロードしようとHPからログインしようとしましたが、あれ?ダメです???

いろいろ試してもダメなので過去のメールを見返してみると、10月末日でセキュリティ強化のためPASSを8桁以上に変えてください、それをしないとIDも抹消されますって書いてあります、もともと8桁以上のPASSを使っていたのでそのままで大丈夫って勝手に思ってしまっていました、

しょうがないので不動産屋さんにIDと仮PASSの再発行をお願いしました、

 

確定申告の方は大方の目途がついたので年賀状の整理もしちゃいましょう、

あと京都のお寺でいただいた由緒書も読み返しておきましょう、

これには『ふたば』の豆餅がよく合います、

 

あっという間に日も傾いてえらく寒くなってしまいました、

花壇の整理もしたかったな…

 

夕食後はGT7など、

正月の間に走れるレースが増えていますよ、

端からチャレンジしていきましょう、

性能調整が厳しくってリミットぎりぎりに車を仕上げるのが結構大変、

ハードタイヤで直線番長にするか、それとも柔らかめのタイヤでコーナーでパッシングしていくか悩みどころです、

セッティングで15分、レース10分って感じなので一日2レースがやっとかも、

中には10周レースとかもあるし、ニュル3周とかもありますよ、

これは大変、そろそろ富士の集中練習しておきたいのですが。