コロナ周囲網

知り合いやご近所さんにコロナ感染者が増えてきて、もう普通に感染しちゃう雰囲気になってきました、

でもかかってしまえば生活は一旦停止してしまうし、後遺症も残るんだろうと思うとやっぱりかからない方が良いに決まっています、

今年は祇園祭をパスしたのですが、京都の感染者も増加傾向が強いし、明日の感染者数を想像するとちょっと怖い気がします、

直近の問題はお盆の北海道行きをどうするか、

かなり難しい雰囲気になってきましたね、

 

GT7、雨の富士ですが12周まで走ることができました、

やはり周回を重ねていくとどんどん路面が乾いていって

1周目が2分33秒だったのが12周目は2分2秒まで上がってきたので、ドライ風に走っていけるだろうと思って1コーナーに入ったらあっけなくオーバーランして、コースに戻る際にアクセル開けすぎていてくるくる回ってガードレールに刺さりました(笑)

そこそこ乾いているのはレコードラインだけっていう設定なんでしょうね、

でも、徐々にブレーキの開始位置を深くして行ったり、アクセルの開け方を速くしたり変化させていくのって楽しかったです、

実車のタイヤが温まっていくときの感じと似ている気がします、

しかしゲームでは結構走っているのにいまだにダンロップ以降の走り方が分かりません、

レースのオンボードカメラとかかなり見ているんですがなんかうまくいかないです。