資料が足りないです

確定申告の件、

税理士さんから送られてきたチェックリストを基に資料を集めているのですが

住宅ローンの返済予定表もいるようなのでネットからとれるだろうとPCで見てみますがうまくいきません、

仕方ないので銀行に電話すると「来店頂けるのならご用意いたします、あとスマホのアプリでもできます」とのこと、

とりあえず明日銀行に伺うことにしてスマホでやってみると確かにこれからの返済予定表は出ますが欲しい昨年の予定表なんですよね(笑)

 

PS7、同じコースで性能調整が『600』『700』『800』のレースができるということでやってみました、パワーで言うと600が430馬力、700が600馬力、800が900馬力弱!という感じ、600は連続するコーナーも円く曲線でつなげますが、700になるとストップアンドゴー、800はもう運任せって感じです(笑)

600は一つ前のコーナーからの駆け引きで前の車をパスする感じで楽しいですが、700は前の車に当たらないようにするので必死、800では前の車なんて居ないものと思って当たっても気にしないでかき分けていく感じですよ(笑)

ハンコンも3年使っているのでレスポンスが悪くなってきていますが接点スプレーでだましだまし使いながらも楽しんでいます。