安静二日目

ワクチン接種の副反応が出るかもしれないので今日は引きこもりです、

朝は針を刺したところが少し痛いくらいで特に症状はありません、

 

やることがないので読書など、千田先生の城郭考古学の文庫本です、

同じ姿勢は腰がつらいのでゴロゴロしながら一気読み、

千田先生の動画解説と同様に書籍もどっぷりと引き込まれてしまいました、

 

あまり手足を動かさないのも体が重くなるばかりなので軽くストレッチなどしてPS4で手足の運動など、

700馬力のスープラでニュルなど走ってみます、

タイトコーナーはリアタイヤが縁石に乗った瞬間に簡単にスピンしちゃう、

アクセルの開け方の調整がシビアなのですが、自分のハンコンはその辺がえらくルーズ、そもそも全開にならないことがあるし、ハーフで待っていること自体難しい、ほぼべた踏みかオフしかない感じなので大変です、

てなことをしながらクラッシュ連発で100億円ぐらいの損失を出したあと、とりあえずアスファルトの上を走り続けることができて一安心、

タイムは…7分50秒…!これは速いですよ!!

気を良くして北コースに変更、一発目に6分20秒、これはちゃんと走ればかなりのところまで詰めることできちゃうかも、と良い気になりましたが、そのあとはコースアウトの連続、もう全てのコーナーが運試しみたいになってしまったので今日はおしまい、

 

あれ、熱出てきちゃったかも、安静にしないといけませんね。