なんだろうな

銀行さんが連絡をくれました、


26日の月曜の納付期限日に振り込みできるように手配していますとのこと、


つきましてはご本人の印鑑証明を2通、保証人さんのを1通…


あの、今17時過ぎで今日は役所終わっていて明日は祭日、その次土曜日…
うちの方の役所って土曜日やっていたっけ???


で保証人の印は日曜日に…
あらま、休日出勤ですか、お疲れさま、


で、月曜日朝一番にばたばた処理して振り込みする銀行がやっている時間に間に合わせるのかな?
って、私が仕事中で動けなかったり、急病とかでどうかなっていたり
そういうこと考えないのかな?


そもそも返済予定表も見ていないのですが、いつくれるのかな???


正直に言いましたよ、
気が弱いのでギリギリには耐えられないので有り金かき集めて昨日払いましたって、


ということで、26日保証人がハンコを押すことになりました、
印鑑証明は2ヵ月前に取っておりますです。