疲労感満杯

昨日上ったアルプデュエスのせいで今日は疲労困憊、

階段を上るのも一苦労です、

やはりかなり体弱っている感じ、疲労の抜けが遅くなっています、

 

今日は楽しみにしていたニュルブリンク24時間のレース本番です、

STIGazooを並列して観戦です、

 

STIオンボードカメラが主ですが音声が遅れて入ってくるので

ちょっと不思議、でも音がないとつまらないのでそのまま鑑賞していました、

ドライビングはみなさんとても丁寧で普通にドライブしているかのようですが

アクセルオンのタイミングが想像よりもずっと早くって驚きました、

また、抜いていくGT3の速度差にもびっくり!

直線なんかだとあっという間に見えなくなっちゃうくらいで

600馬力オーバーって、とっても恐ろしい雰囲気でした、

 

でも、楽しくってついつい夜更かししちゃいます、

ついでにいろいろな車のカタログなど見てみたりして、

ブルベからは少し距離を置きたいので車遊びに走っちゃおうかな。