お休みなのですが

今日は朝から事務仕事、大方かたづいたころに

業者さんが来て駐車場の屋根付けの下見、

 

午後は銀行によって記帳作業など、

某銀行についたらえらく人が集まっていて、みんな携帯で電話しています、

室内に入ったらえらい行列、でもATMはガラガラ???

皆さん窓口の順番待ち見たい、

自分はATMで入金しようと通帳を入れると、しばらくして通帳が吐き出されレシートが出てきました、

「この通帳はご利用できません、カードでお取引いただくか、窓口までお越しください…」

だって、それで窓口が大行列なわけ!

とりあえずカードで入金して、密を避けるように外に出ました、

勝手にシステムを変えられた現場はたまったもんじゃないな、

 

帰ってから事務仕事再開、

某銀行の入出金明細をネットからプリントアウトして、色々確認作業、

 

夕方になってタイヤ交換へAkiさんの会社へ向かいますが、

なんかやたらギャップを拾って変な感じ、

会社で空気圧を見てもらいましたが大丈夫、

上げてもらってショックをチェックすると、リアが…

まあいいでしょう(笑)

 

Akiさんは週末レースだそう、

でも、どうもこの一週間不幸の連続みたい、

うん、気を落とさずに頑張りすぎないでおいてね。