今日もお休み

正月休み最終日、今日は真面目に確定申告の準備、

通帳の入出金履歴はネット経由で手に入るので便利、

カードの履歴も同様にネット経由、

ただ大手不動産屋さんに管理をお願いしているところの入金表が必要なので

HPにログインしようとしたら全く受け付けられません、

『パスを忘れた方は』から新しいパスを作ろうとしましたがIDすら抹消されている感じ、

過去のメールを見ていくと9月にセキュリティ強化のためパスを6桁から8桁以上に変更してくださいとの記載があり、もともと8桁以上のパスを使っていたのでそのままにしていたのですが、それがいけなかったみたいでIDも抹消されてしまったようです、

とりあえずメールを送って仮IDとパスを送ってもらうようお願いしておきました、

 

銀行の入出金履歴をもとに入金表を作って、伝票の仕分けなど、

病院の領収書が一つなくなってたりして相変わらずのだらしなさですがとりあえず大方のまとめは終了、

不動産屋さんからの借りID&パスを待つだけです。