スキー場は…

日本海側の海沿いは雪が降っていますが山間部は全く降っていないようで雪不足のままのようで、さらに天候も怪しかったのでスキー域は中止にしました、

朝、スキー場のライブ映像を見ると気温3℃!天候は雨のよう、

ほんと行かなくって良かったです、

 

朝から年賀状作り、お昼には裏面ができたので原稿をお母ちゃんに送ってチェックしてもらいます、

お母ちゃんからOKをもらえたので印刷開始、

15時には雨も上がったので自転車で買い物、

日用品や食材の買い物で主婦は日常なので必要なものしか買わないけれど、

たまに買い物を頼まれた連れ合いは、買い物はイベントになってしまうのでついつい舞い上がって余分なものを買ってしまうそうな、

今回の私では必要なものはインスタントコーヒーとクリープだけの予定でしたがあれこれ買ってしまって何倍もお金を払う羽目になってしまいました、

 

年賀はがきをプリンターに25枚づつセットしながらGT7、

レース形式のミッションをこなしていきます、

30分レースはほぼドライ、6周ごとに給油が必要で結構めんどい、

あとちょっとでゴールかもと思っているとガスが持たなくなってしまってピットイン、ピットレーンに入ると1速になって低速走行の画面になったんだけれど初めて見る画面、そのままコントロールラインを超えるとこいつがゴールになってしまいました、二位と0.1秒差、危なかったです、

20分レースは12番手スタート、天候の変化がないので機械的に走っていましたがあと2周のところでコースアウト、同じところからのブレーキだったのになぜ?

なんと風向きが5mのフォローになっているではありませんか、

まじか…ちゃんと見てなきゃいけないんだな、

 

まだ年賀状のプリントは続いていたのでフォーミュラーのレースもやっちゃいましょう、

接触厳禁だったので結構大変、コーナーで並走しようとしても相手はとっても自由な人でスペースを開けてくれることはまずありません、

何度も何度も当たって繰り返したので、あきらめて後ろをついていくとお相手が結構インにつけなくってミスってくれるので次々とパスできちゃってクリアーしちゃいました、

レインコンディションのフォーミュラーも同じパターンで結構ブレーキングでインに入れるので苦しむことなくクリアーできちゃいました、

 

とりあえず今日のところは年賀状の裏面印刷まで、

明日は宛名のチェックと印刷です。