あれがないこれがない

週末のブルべの準備など、

自転車の整備をして衣装をどうするか考え中、

そこそこ朝晩は寒そうだけれど日中は15℃ぐらいになりそうなのでどっちに合わせるか、

結局、着替えが面倒な下半身は真冬のタイツに冬用のシューズ、

上半身は半袖二枚重ねにアームウォーマー、寒かったらウィンドブレーカー着用で行こうと思います、

ところが冬用の靴下と一番厚手のグローブが見つかりません、

そんなに広くない部屋ですがありとあらゆるところを探してみましたが見つかりませんでした、

仕方ないのでグローブは10℃ぐらいで使えるものにインナーグローブをバックに忍ばせておいて、えらく寒い場合はそいつを使う予定にしました、

靴下は自転車用でないけれどウールの靴下を代用することにしました、

しかし失せものどこに行っちゃったんでしょう、

 

探し物の合間にGT7、デイトナ10周レースの続きは、ピットでタイヤ無交換作戦を決行、その分丁寧に走った結果まんまと1番取れました、

首都高も丁寧に走って先頭との差が縮まり始めたら、1周そのまま後ろについて様子を見て前の車より自分の車が速いポイントを確認して、5周目にそのポイントで一気に前に出てクリアーできちゃいました、

とりあえず現在走れるレースはすべてクリアーできたかな、

しばらく富士に専念しちゃおうかな。