ブロア買いました

充電式のブロア買いました、

高いマキタではなく安いマキタの奴です(笑)

山小屋の掃除用なのですが、IS-F の洗車後の水滴飛ばしや、隙間に入った埃飛ばしに使いたいと思います、

エンジンルームがやたら埃っぽくなってしまったのでその辺もきれいにしたいとか思うのですが、その辺はそれなりに諦めて覚悟を決めた方が良いのかなとも思います、

ブレーキローターも思いっきり錆びちゃってきましたし、

あと、エンジンルームのカバーを止めているプッシュリベットが劣化し始めているようでカタカタ感があったりします、

こんなパーツを取り寄せてもらうのも申し訳ないので、近所のレクサスに行ってこれだけ売ってもらっちゃおうかなとも考えましたが、他のことの相談とひっくるめて先ずは相談してみましょうと思っています、

 

木曜日のお休みに某所まで走りに行って、帰ってきてから洗車したときに使おうと思っていましたが、どうも土砂降りらしい、

ここのとこお休みはずっと雨、でもまだ雨の高速道路に入る覚悟はできていません。