椅子取りゲーム

10時から京都は嵯峨野のトロッコ列車の予約バトル、

見事に座席ゲットできましたー!

 

ついでに保津川下りも申し込もうとしたら、席が一席しか空いていません…

まじか、いつも空いているのに、これも旅行補助金のせいか、

とりあえず一席予約してキャンセル待ちすることにしました、

 

GT7の筑波30周レースは土砂降りコンディションを何とか乗り切れるようになったのですが、後半の路面が乾いてくるところで立ち上がりでおかまを掘られてコースアウトが続いて頭に来ています、

侵入でインを刺して立ち上がりは一台分アウト側お開けているにも関わらず、お構いなしに当ててくるアウトローども、

2位に上がったところでやられた日にゃしばらく呆然としていましたよ、

どうもトラクションが他の車より悪いみたいで、やられそうになったらよけちゃった方がよさそうです、

しかし、いつまでやっているんでしょう、

いい加減何とかしなくっちゃだわ。