富士…

朝一に(結構遅いですが)花壇の自動散水のホースを交換して、

部屋の掃除などしておいて、買い出しに向かいます、

向かったスーパーはいつもの混雑にもどっていて、家族ずれも結構いましたね、

やはりGWが明けた後は普通に戻っていた感じです、

 

帰りにいつものカレー屋さんでチーズナンと激辛カレーでランチ、

 

f:id:team1080:20200517131404j:plain

今回も大汗かかせていただきました、

 

家に戻ってローラーに乗ってから、いよいよ富士の走行です、

先ずはタイムトライアルモードでゆっくり走り始めます、

2,3,4速あたりで2分半ぐらいかけてコースの様子を見ます、

ヘヤピンまではコーナーのアールは違いますが、大方知っている雰囲気、

でも、300R以降は未知の世界、コースアウトを繰り返します、

というかトラクションがかからない、セミウェットか?鈴鹿よりかからないですよ、

とにかくひたすら周回をを続けて、まずは55秒を目指します、

何とか20周を超えたあたりで53秒台に入りましたのでいったん休憩、

録画しておいたドラマを鑑賞してちょっと飲酒など、

酔っ払いでも大丈夫なのがPSのいいところですね、

 

再び走り始めて5週目で50秒台、次の週が49秒フラット!

さらに頑張ろうと1コーナーに突っ込んだらそのままコースアウト、

1コーナーは頑張っちゃいけないところですね、

今日はここまで、明日もう一回49秒が出たら、いよいよレースです。