自転車部屋の掃除など

散らかし放題だった自転車部屋の掃除など、

やり始めるとやることが多くってなかなか進めません、

結構な場所をとっていた段ボールも捨ててしまうことにしました、

余っていたモニターも仕事場に移動、

2年間使っていない自転車のライトの充電やメーター類の電池交換など、

あとチューブ類も古いのは捨ててしまうことにしました、

アウターの切れている自転車もあったりして2年の歳月が重くのしかかります、

 

午後は水回りの掃除と台所のガス台や電子レンジ、オーブントースターの掃除など

結構疲れちゃいましたよ、

 

気晴らしにPS4など、今日は富士をいつものノーマルRC-Fで走ります、

こちらもブレーキポイントがわからず四苦八苦、

でもアクセル開けすぎのスピンはニュルでやらかしている時よりずっと少なくなりました、

最終的に1分56秒台が出たところで終了、

リプレイで見るとめちゃくちゃ滑っちゃってますけれど、これでいいんですかね?