TEKAPO走ろう

今日のローラーはNZのTEKAPO湖周遊のサイクリング、

ルートは3っつあって今まで走っていなかったコース、

距離は45㎞ありますが既婚下り基調でトータル100m下る感じ、

基本小さなアップダウンの繰り返しです、

 

ローラーやっていて上りは結構踏んでいるのですが下りになると思いっきり休んでいてパワーが出ていませんでした、

なのでこのルート、下りで頑張らないと終わらないルートなのでいい練習になるかと、

途中汗でずぶぬれになったため着替えして1時間20分ほどで完走、

ですがやっぱりかなり楽して走っているみたいで平均の出力はどえらく低かったです、

真面目に練習しなきゃだわ。